最近私、婚外恋愛している方のブログを

よく、読み漁っているんだけど、

いいねの連チャンごめんなさいあせる


羨ましいなーラブと思う事がある。


それは『褒められてる』という事。


私、彼から1度も『可愛い♡』とか

言われた事がありませんえーんえーんえーん


そりゃ私なんて、美人でもないし

可愛いくもないし、若くもない。


そもそもアラフォーで、

8歳も年下の彼に

『可愛い』を求める事が

あつかましいのかもしれないショボーン


この前、私の運転で

ドライブデートした時に、


彼は、会社の社長夫婦に

お土産を買ってました。


そして、

そのデートの話しを社長夫婦に

話したみたいなんだけど


『知り合いと行ってきた』と

言ったんだって…


ふーん知り合いなんや。


確か前にLINEで

私のこと『彼女って言ってもいいの?』

って話しをしてたのに…

『知り合い』って言ったんや。


それが、ずっと私の中でモヤモヤしてる。

不倫してるくせに…とか言わないで。


そしてこの前、

2回目の彼のアパートへ行った日。

私が帰る時、駐車場まで見送って欲しかった。


私が『玄関まででいいよ』とは言ったけど…


そこはドアを出て、

上から見送るもんやないの?


なんか私…デリみたいと思ったえーん


そもそも、私ばかりが彼に

『カッコいいラブ』ばかり言ってる。


『恥ずかしい』とか『嬉しい』

とか『ありがとう』

って返事がくるけど…そこは


『瑠衣も可愛いよ』

とか、1度でもいいから言って欲しい。


だから今日は、少し気分が落ちてて

彼との関係性を見つめ直しているショボーン