私は結婚する前、

トラックの運転手をしてたトラック気づき

(私24歳だったから、彼は16歳…高校生かよ笑い泣き泣)


彼の出身県(隣県)に荷物を運んでいて、

ここの県民は、運転も穏やかだし

道も譲ってくれるし

言葉のイントネーションが

訛っていて、柔らかくて…


いい県だなーと好印象だった照れ


それから私、赤ワインが大好き赤ワインロゼワイン

隣県の赤ワインが、とても美味しいラブ


だから、しょっちゅう

隣県のワイナリーへ行ってた。


ただ…

高くもないけど、安くもないワイン赤ワイン


毎晩、飲んでると破産してしまうので

いつもは、ハイボールを飲んでる。笑


隣県を、第2の故郷と思えるくらい好きピンクハート

離婚したら、移住しようかと

考えてるくらい好き照れ


そして、たまたま好きになった彼が

この県出身者とか…

ほんと勝手に運命を感じているラブ気づき