彼と出会って12年の間、

特に何もなかったし、

彼に会う機会もなかった。


でも昨年の秋に、私の職場の店舗が

改装する事になり、その改装の間、

私は彼の職場の店舗で働く事になりました。

…と言ってもたったの1週間だったけど。


でもまだその時には、

彼の事は意識してなかった。


むしろ彼は、その店舗にいた

彼より10歳下のバイトの女の子と

めっちゃ仲良くしてたからキョロキョロ


…イチャイチャしていたから

『こいつら、デキてんな』

レベルの仲の良さで、

うげーっっと思っていた私


それからまた月日が経ち…


年が明けて、彼の店舗に行く用事が増え、

彼に会う頻度が増えていました。


その時は、たまたまその女の子が

休みで居なかったりしたので、

私は彼と話す事が多くなってました。


そして、彼の出身県が大好きだった事もあり、

なんとなく話しも盛り上がり、

話していて楽しいなーって思ってたし、

もっと話したいなーと思い始めてました。


あとちょっと訛った喋り方に、

癒されてましたラブ


彼が3月末で退職すると聞いた時、

もう会えなくなるの嫌だな…寂しいな。

って気持ちに気付きました。


それからは、私の好き好きアピールが

暴走していました笑い泣き


もう…分かりやすい位のアピールハート

けっこう自分、あざといなって思った。


でもあの時、猛アピールしてて良かった照れ


あ。あと私、昔は小柄(165㎝以下)

な人が好みだったけど、


今は、背が高い人が好みですラブ

…好みって、変わりますね。笑