旦那が…ピアスを買ってくれた照れ

何もない日なのに…


えっと…うちの夫婦関係って

仲が良いのか悪いのか…

正直よく分からないもやもや


旦那は基本、優しい。

ただ優しすぎて、頼りにならない。


短気じゃない。

けど怒ると、1週間無視してくる。


比較的、子育てには協力的。

ただ言わないとやらない。


私はどちらかといえば、

短気でガサツで大雑把。


でも喧嘩してもすぐに機嫌は直る。


そして、彼に言えないけど…

ちゃんと夫婦生活?も

月に、4〜5回はあるあせる


そして私、旦那にも彼にも

言わないつもりだけど

ちゃんと避妊リングを入れてる。


私、この先どうしたいのかなー。

よく分からない。

今を楽しめばいいんだよね。


でも私、器用じゃないから

2人の男の人を同時に愛するのとか

結構、無理かもしれない。