結婚して18年。

今まで不倫なんてした事はなかった。


旦那の事が好きすぎて、他の男性に

目移りする事なんてなかった…

と言えば…嘘になる。


結婚して、旦那以外の人を

好きになった事、実はある笑い泣き

でも片想いで終わらせてきた。


じゃあなんで、初めて浮気したのか??


そもそもうちの旦那…

10年前に同じ職場の女と不倫した。

そして、いまだにその女と同じ職場で

働いている。


それだけでも辛かったけど

更に辛い出来事があった…


昨年の秋に…私は旦那との子どもを

中絶してしまいました。


43歳…上の子は高校2年生。

経済的に無理だったし、

また1から子育てする気力もなかった。


中絶する事は、ものすごく泣いて悩んだ。

でも私は自分の子どもを殺してしまった。

この事は、一生忘れない。


そして中絶して、旦那に

一緒に泣いて欲しいと言った。


でも旦那は泣いてくれなかった。

それで私は旦那への愛情が一気に

冷めてしまった。


だからと言って、不倫していいわけじゃ

ないけど、不倫に走ってしまった。