昨日から始まった右腎臓の手術後の痛みはまだ続いてます

昨日は有ったお腹の前の方の痛みは無くなりましたが 右腰の丁度パンツのゴムが当たる辺りが痛いですw

 

土曜に歩きに行った新宿御苑ですが入場料が500円で65歳以上は半額 中学生以下は無料でした

それとSuica等交通系カードが使えるのでそっちの方が若干楽です

入場ゲートにはたくさんの外国の方が並んでいてSuicaだと簡単に入れました

 

今回も最外周を反時計回りで新宿門から歩きました

いつの間にこんな抜け道ができてたのかww

これで明治通りと甲州街道の交差点行かずに時間の短縮できそうですw

覚えておこう!

木々の間から見える代々木のドコモビルw

外周はあまり人が居ませんが中央付近は凄い混んでました

2枚目は携帯を口角モードで撮ってみました

1周3k位ですが景色が色々変わるので、あっという間に歩いてましたね