最近のお腹の痛さですが低気圧のせいなのか天気が下り坂だと痛さが少し増えますw

 

で2月に手術で取った腺性嚢胞性膀胱炎ですが相変わらずの排尿痛を伴ってます

勢いがいいときはさほど痛みを感じない(慣れた?)のですが

朝に散歩行き始めるとすぐに頻尿と共に併発し公衆トイレとかで激痛をくれますww

 

それでも何となく散歩が慣れてきたので車でちょっと遠くに歩きに行きました

 

石神井公園で有りますw

池の周り回ると3k位なので丁度いいかなと思い来てみました

専用の駐車場は1時間400円でした

歩いたら犬の散歩とバードウォッチングの人の多いことw

ラジコンの船で遊ぶ年配の方もいましたね

釣り禁止なのに釣りをしててその近所をラジコンや手漕ぎボートとかが通って釣れるのかと

勝手に心配して歩いてましたww

練馬区なのに凄い自然って感じがします

子供も水遊びしてて小さい子供連れの家族とかも楽しそうでしたね

 

さて、今度はどこに行こうw