先日手術後初めてスーパー銭湯に行ってきました

 

大宮の先の花咲スパという温泉でここは源泉温泉が鉄くさく温泉に入った気になるお風呂ですw

 

お腹の傷も茶色の濁り湯なので気にせず入ってられましたw

鉄分が強い温泉は前アルバイト気分でしてたレンタカーの回送の仕事で

青森と秋田の県境辺りの矢立と言う所の日帰り温泉でお風呂が錆びてるくらい凄かった記憶があります

 

今回は源泉風呂に1時間位半寝してたら手の角質が浮いてきて洗い場でガリガリ洗いましたww

 

去年のGWは元気に日本車で走り回ったなぁと思ったりします

去年は秋田県の強酸泉で有名な玉川温泉に行ったけど手術痕がある状態で行ったら

傷口が地獄になりそうですねww

 

お腹は相変わらず毎日違う顔を見せて困ってますね 昨日は腹痛、今日は腰痛みたいな感じです