朝起きて夢うつつ状態で、朝どこ散歩行こうかなってぼーっと考えてたら

携帯から雨注意報の知らせがw
むぅ、寝るかってなりましたw

 

先日母とそろそろいつものパン屋さんでも行ってみたらと言われており

母の好きなパンが大体11時ころに焼きあがります

しかし、それだと暑くなって散歩に向かないよなんて話をしてましたが

曇りだったのでパン屋まで行くことに

歩数にして5800歩って所でした

その後近隣のスーパーまで買い物行くのに徒歩で行きましたが

家からだと谷を越えた向こう側になります往復したら疲れ果てましたww

 

お腹の傷も大分減ってきてる感じなので散歩がてら電車に乗り日帰り温泉でも行って来ようかななんて考えてますw