ちうことで膀胱がん と診断されてから新橋の烏丸神社にお参りに行き

癌お守りを買い お願いしたら 膀胱がんではなく腎臓がんも

軽度だったので お礼参りに行ってきました

新橋駅のSL広場です

私は大工ででして昔ここの広場に面したお店を作りに行ってました

見て来たらまだ健在でしたww

 

路地に入るとすぐに神社があります

お賽銭を上げ 膀胱がんではなかったこと腎臓がんも早期だった事を心の中で報告し

感謝の意と今後しばらくよろしくお願いしますと祈ってきました

前回ここの社務所でお守りと御朱印貰ってきました

おみくじの場所は休憩所になってますね

 

来たついでに私は乗り鉄でもあるので大廻乗車でもしようかなと思ったけど

雨予想なのでそそくさと帰ってまいりましたw

今日の歩数は4800歩でした