今日で手術して20日が経ちました

そう 今日は病理検査の結果発表になります

 

前回の膀胱がんは珍しい膀胱炎でしたが 今回はどうでしょう

 

腎臓がん 淡明細胞がん ステージ1 グレード2

 

という結果でした

術前から軽いのは聞いてました

で、抗がん剤治療は無し 3か月後にCTで様子見しましょうとの事

 

やっぱ癌だったかぁ でもS1なので早い所回復して職に復帰したいですね

とは言っても5年くらいは経過を見るそうなので この変な行動日記見たいのは記していきたいかなと思います

 

まずは体力回復からですね

 

そっちよりも膀胱の方での排尿痛が中々取れなくて、血液検査でもCRPも高くどうなってるのか不安でもありますw