明日から入院して 腎臓がんをダヴィンチにて切除します

腫瘍部だけの切除になります

 

前回の膀胱手術とは違いお腹に穴を開けるので数日はベットで倒れてそうですねw

今一スマホからの書き込みが良く分からないので退院後に経過を書いていきたいと思います

 

今回は10日前後の入院と聞いていますのでメモでも取っていようかなと思います

 

膀胱手術の前に旅をしましたが今回は家族で花見をして来ました

埼玉秩父の青雲寺の枝垂れ桜です

 

 

丁度満開で圧倒されました

これ見たら千鳥ヶ淵や京都のお寺の桜にも引けを取らないというか
こっちの方が凄かったかとまで思えました

来年リピート確定って家族間でそんな話になりました