退院してきて5日目になります
昨日4日目は特筆すべきことはなかったのでお休みしましたw

今日なのですが夜中に謎の右腰奥に痛みが入り30~60分毎に夜もトイレに行きまくってました
痛みの原因が多岐過ぎて分からなかったのですがまずは朝食後にロキソニンを服用
これは余り変わらなかったので次はリリカを服用(今ここ)ですが若干痛みが引いた気がします

寒暖差や元々検査の結果で右腎臓も癌ではないかと言われておりそこからの痛みか
良く分かってません
腎臓がんは今治療中の膀胱がんの次に見ようという話なので色々と考えてしまいますね
でもリリカで引くようなら寒暖差による神経痛かもしれませんので

次回病院に行ったときに先生に伺って見ようと思ってます