子どもや夫の愚痴や不満をここに書くのっていけないことなんですか?



「自分のブログだからって、何を書いても良いわけではない」
とか言われるし、
「愚痴ばっかり書いといて、誰かに批判されたら、嫌な思いをしたとか言って、何をしたいか分からない」
とか言われたり、 
そしたら愚痴も書かずに、子供の良い成長とかきれいなことばかり書いたら誰も何も言わないんですか?

そもそも我が家の場合、いつも荒れてるから、きれいなことは何一つ書けませんが…




私が何を書いても何かしら言いたい人がいるのも分かってるし、
わざわざ批判する為にこのブログを読んでるんだろうし、
私のブログの書き方は、ブログを始めた頃より多少なりとも変わったかもしれないけれど、文面の
根本的な所や流れは同じだと自覚してる。
それは今に始まったことじゃないし、それこそ、
私のブログの書き方に不満があったり、嫌な思いをすると分かってる人は、今後一切読みに来ないでください。

(ブログの内容などによって、コメント欄は閉じている時もあります)