前回のブログに、温かいコメントを下さった方々、そして「いいね」を下さった方々、
ありがとうございます。

私の勝手な都合でアメンバー削除したにも関わらず、
「アメンバーでもなくやっても、これから読みに来ますニコニコ
と沢山の方々が伝えてくださったこと、本当にありがたく思います。



「どんなお子さんでも、お母さんはみんな大変」
とコメントが来て、
「そんなわけねぇだろムカムカ
と思ったのは私だけではなかったということも、みなさんのコメントから知ることが出来て、とても救われました気づき
「どんなお子さんでも」と言うんなら、我が子みたいな自閉症やADHDの特性のある子じゃなくて、定型児を育てたかった。
【大変さがみんな同じわけない】
これが私の率直な思い。

これからも今まで通りにブログを続く行こうと思っているので、
読みに来てくださる方がいましたら、今後ともよろしくお願いしますキラキラ