ライヴに行ったら、前向きな記事を書かないといけないんですか?

ライヴに行ったら、前向きな気持ちや優しい気持ち、勇気や元気も貰えるし、
「明日からも頑張ろうびっくりマーク」という気持ちが生まれる。
だけど、「楽しかった爆笑」って、余韻の気持ちをずっと保ちながら過ごし続けることは出来ない。

朝のルーティンとなっている散歩で、息子が捕まえたトンボ気づき

捕まえたあとは、すぐに逃がしてましたニコニコ



私のブログを読んでくださっている方ならご存知かと思いますが、
私は娘や時には息子に対して、怒りの気持ちだったり、どこにもぶつけられない感情をここに吐き出しています。
そうやって私は自分の気持ちを何とか保ってるんです。
「ライヴに行ったんだから」
みたいなことを言われると、今までみたいに書きにくくなります。

本当は綴りたいことが沢山ある。
だけど、何だか躊躇してしまう。
それが今の私の気持ち。