人間って弱ってたり、辛い状況、追い込まれている状況の時ほど、周りの言葉にやたら反応してしまったり、「やっぱダメなのかな…」って、気持ちが振り子のよう動くものなんだな…って感じてます。

「他人の言うことなんて気にすることないよ」
「GLAYが待ってくれてるよ」
「震災以降、大変な思いを沢山してるんだから、パワーをもらって来てください」
と沢山の方々がコメントをくれました。
批判する人は私が何を書いても批判するんだろうし、面白おかしく捉えるのも向こうの勝手だし、それにいちいち反応する私が悪いんですけど、やっぱり震災があったから、余計に色々考えちゃうんです。
すみませんショボーン 
でも、私はこんな風にコメントをくださる方々や「GLAYを信じましょ」と言ってくださった方々を私は大切にしたいです。

このブログを読んでくださっている方ならご存知かと思いますが、私はGLAYファンになって24年になります。
それだけ長い間ファンをしていても、この震災が及ぼした甚大な被害は「大好きな気持ち」をも私から奪っていきそうな程でした。
でも非日常な生活を送る中で支えてくれたのは、やっぱりGLAYの存在でした。
だから、やっぱり私はGLAYに会いに行きます🩷(←何の宣言)