昨日、以前エントリーしたチケットの抽選結果が届いた。
あまりにも毎日が慌ただしく、そして昨日の昼にも地震があり、私は「昨日が抽選結果が分かる日」だと知らなかった不安
(エントリーしておいてすみません💦)
15時過ぎに携帯のメールに「抽選結果のお知らせ」というのが届いて、
「うん?」と見てポチっと開いたら、「当選」の2文字✨
その文字を見ても「え?」と状況が飲み込めず、徐々に「え〜当選!?」とビックリしてしばらく呆然としてた驚き

去年のホールツアーの富山公演が当選したから、「今回は厳しいだろうな」って正直思ってたぐすんしかも、大好きなTERUさんの誕生日ライブだしカラオケ
だから今回の当選は本当に「奇跡」だと思っている。
「震災にあったから行けないのではなく、震災にあったからこそ行くんです」
と言ってくれた方もいたし、
ライブに行こうかどうしようか迷っている私に沢山の方が「行っておいで」と背中を押してくれた照れ

私一人だったら、
「こんな時にライブなんて行っちゃいけない」と思ってた。
でもこの場所で沢山の方が私の背中を押してくれたキラキラ
本当にありがとうございます気づき
まだまだ実感はないけれど、
「大好きな人たちに会える🩷」
「ファンの人たちに会えるキラキラ
その事実は確かなもので、その夢のような時間を過ごす為に、今日からまた1日1日を過ごしていこうと思っているウインク

まぁ行くに辺り、課題は山積みだけれど、それに関してはおいおい考えて行こうと思っている。
「大好きな人たちに会うために考える時間」
もまた、今の私の生きがいになっている愛