香港に来てからのモデルのお仕事として、


TVC: Mead Johnson, KFC, Konew Financial

Print: Cathay Pacific, lululemon,SWANK

があります。
こんなど素人にお仕事をくださったクライアントの皆様、ありがとうございました。笑

1番直近のお仕事はファッションブランドのSWANKなんですが、撮影した写真がいつどこに使用されるかはモデル達はあまり把握していません。

先日、
何故かいつもは買わない新聞を購入しました。
理由としては、英語の勉強でもしよ…
という単純な理由から。


そしたら、
新聞に付属の雑誌がついていて、


ページを開くと、


自分が載っていてビックリ!笑

子供達も「パパだぁー!」
と大はしゃぎからの大爆笑。

載るなら載るって言ってよ!笑

Iga