香港に来て何回か美容室に行きました。


流行りのbarber cutというのでしょうか?
ピシッとした男らしい髪型もチャレンジしました。

ただ、
そこら中に歩いている大半の人達が、
短髪でbarber styleなんです。

西洋人の方のbarber styleなんてめっちゃカッコいいんです。笑

基本的に人と同じ事をあまりしたくないタイプの僕は、

※長髪があまりいない
※したい髪型がない
※長髪だと楽

という理由から髪を伸ばすことに決めました。


ゴムの色は気にしないでください。笑

とりあえず一つ結びまで出来るようになりました。
さて、
どこまで伸ばすのでしょうか?
僕にもわかりません。笑

Iga