最近の日課は朝に30分のランニングをした後、

17liveの配信をすること。


その30分のランニングを始めた当初は、

洋楽の音楽や大好きな平井大さんの音楽を聴きながら走っていました。


それはそれで心地よく走れるのですが、

最近のお気に入りはこちら。



竹花さんのYouTubeを聴きながら30分走っています。笑


若干27歳で成功を収めている彼の考え方やマインドを、

「確かにそやな…。」とか

「なるほどね。」


と頷きながら頭の中に刺激を貰いながら走ってます。

朝に走っているので頭の中もスッキリしますし、

1日の活力を動画からいただいております。


勉強になる事が沢山あるので、

興味がある方は是非!


Iga