突然ですが、
世の中には色々なラーメンがありますが、
1番好きなラーメンは何ですか??

僕は、


【天下一品】

こってりのチャーハンセットは、
最強のコンビだと思っています。

ただ、
非常に好き嫌いが分かれるラーメンでもあります。

天下一品が好き過ぎて、
一度も天下一品のこってりを口にしたことがないという浮世離れした妻を、天下一品に一度だけお付き合いしている時に連れて行きました。

もし、
彼女の口に合えば今後のデートプランの中に、
天下一品という選択肢が増えたら最高!

と、高鳴る鼓動を感じながら天下一品に行きましたが、デートプランに加わることは二度とありませんでした…。

なので、
17 sportsで月に1度日本に帰る際は、
1人寂しく立ち寄るようにしています。笑

めっちゃ美味しいと思うんだけどな…

Iga