第2回17sports特別配信が無事終了。


今回のテーマは、
第98回高校サッカー選手権決勝の解説。

私達の狙いとしては、
地上波みたくガッツリ解説に特化した内容にするというよりかは、そこでは聞けないような裏話もしつつ解説もしつつ…
というコンセプトになっております。

あるご意見として、
解説をすると謳っていたのに殆ど解説をする場面がなく残念でした。
といただきました。

これはこの世に生まれたばかりの17sportsとしては貴重なご意見で、より良い配信にしていくために参考にさせていただきます。

ただ、
基本的には地上波では放送出来ない内容を、
お送りすることで差別化を図れると考えているので、その点をご考慮していただきながら配信を楽しんでいただけたらなと思っております。

今回の配信では、
特別ゲストにサッカージャーナリストであり、
川崎フロンターレの大先輩である
中西哲生さん。
そして、
17 ライバーのくぜさえにお越しいただきました。

コメンテーターとして大先輩である哲生さんのトーク技術には本当に学ぶべき点が多くあり、知識量の豊富さとそれを伝える言語化能力の高さは、まだまだ足元にも及ばないので、色々と研究をしなくては。

また、17 ライバーとしての先輩である
くぜさえさんには、事前に17sportsのイラストを描いていただき、そして今回の出演者の名前のイラストは配信中に描いていただくという、何とも贅沢なプレゼントをいただきました!

それがこちら。

このプレゼントには、めっちゃテンションが上がりました!!

実は公式配信終了後に、僕の似顔絵も描いて下さい!
と無茶振りをしており、後日イラストが届く予定になっています。

どんな仕上がりになるのか、
とても楽しみです。

17sportsとして、
今後もどんどん配信をしていきたいと考えていますので、応援の程よろしくお願い致します。
次回の配信をお楽しみ!

Iga