先日のトークショーで着ていたジャケットとパーカーは、
Goldwinさんからの衣装提供で
【NEUTRALWORKSとMXP】を着用させていただきました。


Goldwinさんと知り合う前から個人的にMXPのTシャツなどを好きで、ちょくちょく購入させていただいていました。

MXPのコンセプトは
【臭わない、を着る】。
1番最初にMXPに惹かれた理由は、
このフレーズです。

やはり、男子たるもの夏場などは特に汗を大量にかきますし、女子受けするには"臭わない"のは、
最重要課題でもあります。

仮に汗をかいても臭わない魔法のようなTシャツが存在するのならば、これは試す他方法はなく、
購買意欲を掻き立てられました。

そして、
生地がしっかりとしていて型崩れしないことと、
シンプルなデザインが30代後半のオヤジには助かります。

若い頃は奇抜なデザインの服や攻めの格好をしていましたが、
歳を重ねるにつれて恥ずかしさが出てきて、
選ぶ洋服もシンプルな方を手に取るようになってきています。
ただ、
僕はシンプルなデザインなんだけど自分の中でのこだわりがあり、他と差別化出来て、自己満足度を高く保ちたい。
というわがままな欲求があります。

この要求を満たしてくれるのが、
NEUTRALWORKSとMXP。

是非ともチェックしてみてください!

Iga