念願だったケンちゃんとのシャーレ!

{72A37EB6-DC96-4C4E-B731-B1FD500AA4DD}
(インスタグラムのDAZN JAPAN様からの写真をお借りしました。)

長い年月、川崎フロンターレに関わる者としていつかシャーレを掲げたいね。と話をしていたので、

この瞬間の訪れが、本当に嬉しかったです。

川崎フロンターレに関わる数多くの方々の想いが詰まった、煌びやかなシャーレ。


本当に重たかった。

人とは欲張りなのもで、求めていた物を得ることが出来たら、もう一度手に入れたいと思ってしまいます。

日々の努力してきた事が報われるのは、

本当に最高の気分にさせてくれます。

また来年、シャーレを掲げれるように。

iga