今日は長男の初めての幼稚園での運動会🏃

ということは、

井川夫妻にとっても初めての運動会。

正直なところ、なめてました😅

8時30分に集合やったんで、そのくらいに到着すれば大丈夫でしょ!

と余裕を持って行って現地に到着したら、

⁉️

見渡す限り、テント🎪テント🎪テント🎪

えっ⁉️

何このアウトドア感満載…。

今から野外フェスでも開催されるんちゃうか⁉️ばりの光景に、

親としての運動会初参加組井川夫妻はあっけにとられたのと同時に、

このような行事での無知さ加減を悔いました…笑❗️

皆さん、準備万端で用意周到なこと😵

いや〜勉強になりましたm(._.)m

そんな準備不足な我々とは裏腹に、幼稚園でここ数週間、来たる運動会のために猛練習してた長男は、

親の期待を良い意味で裏切り、親の贔屓目もありますがめっちゃ頑張っていて、

息子の頑張って走る姿や踊る姿に感動しまくっていました❗️

家で接している息子とは違う顔や一面を見れて、いつの間にか成長しているんやなと感慨深い感情が込み上げてきました。

長男君❗️

今日は本当にありがとう。

{2A21BB15-7396-4182-8BD9-76425C3D92F9}

iga