早朝から、

魚を釣るためにみんなで力を合わせて頑張りましたが

自然界はそんなに優しくなく、

一匹も魚を釣り上げることができず、魚釣りは終了の時間を迎えてしまいました。

海では魚を釣れなかったんですが、

お昼ご飯はお寿司‼️

お金を払って魚を食べました(^^;;

{AA07982C-3711-4A91-AE5A-B9E7053E4E8A}

やはり、海が近いということもありお魚の鮮度がいいんですかね?

めっちゃ美味しかったです!

ということで、

記念写真。

{C6CAA37F-656C-4499-A6DE-AAA3EF4F26C7}

富士山をバックに…

お寿司を美味しくいただいた後は、

またまた長男のリクエストで

富士サファリパークへ。

{FEE17B7F-8142-4617-AEED-83DCACA8CC79}

{A44F19B9-E7E7-4359-BDFF-0B7AC4E024BE}

自分が行きたいと言っていたのに、

いざ近くにライオンやトラがいると

「お家に帰ろ‼️」

のオンパレード。

そして、草食動物ゾーンになると

「可愛いね、シマウマさん(≧∇≦)」

と上機嫌(-_-)

まぁ、

こちらも初めて訪れた富士サファリパークだったんで楽しませていただきました。

というわけで、

内容の濃い静岡遠征でした❗️

西部家の皆さん、

お世話になりましたm(._.)m

iga