AULANI Disney Resortに宿泊した時のホンマにあった実話。

{0A037C6A-4603-44B0-A05E-C89E11466B34:01}



目の前がビーチでプールも充実しているアウラニ。

みんなビーチやプール付近にある席を確保してから、それぞれの目的の場所へと遊びにいきます。

我々も自分と奥さん長男の席を確保してビーチやプールで遊んでいました。

ひとしきり遊び終わった後、

一旦席に戻るか!となり自分達の席へと向かいました。

そしたら、

自分達の席の横にある一人のアジア系の男性が座っていました。

例えるならSoftBankの孫社長みたいな感じの男性。

その彼がこう聞いてきました。

『Can you speak English??』

僕は即答で、

『No! (^^;;』

と返事をしました。

ほんならその男性もそうか…みたいな態度をとったんで、

会話が終了する雰囲気だったんです。

ほんなら彼が急にこう聞いてきたんです。

『Do you know Ansaya??』

ん⁉️

Ansaya??



アンサヤ?? あんさや??

えっ、アンサヤってあのアンサヤやんな⁉️

と、隣にいるアンサヤと目を合わせてこう言いました。

『Yes. I know Ansaya!」

そしたら彼が自分のスマホで私の奥さん→アンサヤの写真を見せ始めたんです。

こいつやぞ‼️と確認させるために。

その写真を見たらやっぱり隣にいるアンサヤの写真やったんで、

『She is Ansaya‼️ My wife‼️』

と奥さんを紹介したら

その男性が

『No‼️笑』

と、君たち冗談を言うのもいい加減にしろよ( 笑)

みたいな感じやったんで、

いやいやこの写真めっちゃ隣にいる奥さんやん(^^;;

と念を押すようにもう一度、

『She is アンサヤ😅』

と答えたら、

やっぱり

『No‼️笑』

ここにいるわけないやんみたいな態度をとるんですわ。

たまらず奥さんも

『I am Ansaya‼️』

と言っても相変わらずの態度。

全然ラチがあかないので、

その場を離れようとしたら

『Did she marry soccer player?』

と聞いてきたから、

それ俺(^^;;

『Yes‼️ I'm soccer player!』

と答えたら、

やっぱり

『No‼️笑』

と言われ、

全く信じてくれなかったアウラニのプールでの一コマ。

信じるか信じないかはあなた次第 (涙)

{8A60B828-4DD2-4496-966B-D2A2F95F535E:01}


IGA