少し前までの

春の様な気候とは打って変わって、

めっちゃ寒い日々が続いていますね…

綾町での1次キャンプは過ごしやすかった宮崎も、

この最強寒波の影響を受け寒い寒い。

そういえば、

綾町は市内から離れているせいもあり、

携帯の電波が入りづらいんです。

みんなが、

「3Gになってまうわ~(-_-)」
「アプリやネットが開くの遅っっ!」

などとボヤいているさなか、

ただ1人井川は

心の中で、

「いやいや(-_-)こっちはiPhone4sやからもともと3Gまでしかいかへんし…」

と呟くのでした。

携帯があまり使い物にならなくなってくると、

さて何をしますか!?

ということで、

久しぶりのブーム到来!

読書ブームです。

1次キャンプでは3冊を読み終えました。

そして、

この2次キャンプの主役に抜擢されたのが

この方!

photo:01




いゃ~^_^

こういう内容が大好きなんで、

まだ序盤ですが

もうガッツリと引き込まれています!!

早く結末を知りたい( ´ ▽ ` )ノ

ということで、

読書します。

iga