数日前、

トレーナールームで昔のドラマの話題になったんです。

そこで出てきたのが、

「東京ラブストーリー」

もう何年前になるんですかね?

たぶん小学生くらいに放送されていたと思うんですが、

当時井川は

鈴木保奈美さんに恋をしていました。

(≧∇≦)

いゃ~めっちゃ好きでしたね…

てか、

男性陣はこぞって恋をしていたんとちゃいます?

あの名台詞、

忘れられません(T ^ T)

「カンチ!!…」

言わせねーよ(我が家杉山風で。)

小学生には衝撃ですな。

鼻血ぶぅー!!でした。

ということで、

明日から函館キャンプなんで

ビシッと!

バシッと髪を切ってまいりました。

photo:01



photo:02



今回も、

Tiechelのダイスケさんにカットしてもらいました!

これで、

キャンプ頑張れるぞぉ~(・ω・)ノ

iga