alohaパー

BDに録画するのが楽しくて仕方ない井川です。

どうも!

ほんまに最近、録画にはまってて今日もドイツ対スペインの好カードを録画しますサッカー

で昨日もウルグアイ対オランダの試合を録画して朝起きてから何の情報も入れずにいざ観戦テレビ

やっぱりサッカー三昧の、レベルの高い試合を見れるのは幸せなことです。

立ち上がりから両者のサッカープレイスタイルがぶつかりあい、まぁまぁおもろいけどなぁ~とうつらうつらとしていた時に、

一気に目が覚めた瞬間がありました!

(。°ー°)σ


・・・んっ?

こっからシュート打ったかぁ~!!

・・・

・・・


・・・

Σ(゜д゜;)

入った~~~~ガーン

なんじゃそのシュート!

えげつないファン・ブロンクホルストのシュートに眠たかった井川の目もパッチリ!

織田裕二もビックリの

『来たぁ~!!』

ばりでしたわ!

はぁ、すげ~ガーン

iga