aloha!!

久しぶりに虫歯が発見されて、麻酔をかけて歯を削った井川です。

まじ歯が、歯茎が痛いぜ。(´д`lll)

ま~そんなこんなで、アメブロでブログを始める前はフロンターレのサイトでブログを書いていたのですが、やはりみんながどんな内容を書いているのか気になって、欠かさずチェックしているわけですわ!!

ほんで最近よく絡むようになった『コバパンマン』こと、いやアンパンマンこと、コバのブログにトイ・ストーリーの事が書いてあるではありませんかっっっっ!!

実は井川もトイ・ストーリーが好きでですね是非とも3を見たいなと思っていた矢先に、コバの記事を読んで俺も復習をしよかなと思っていました。

ほんならぶらっと入ったコンビニにトイ・ストーリー1、2が置いてあって思わず買ってしまった!!

(T▽T;)

衝動買いは止めようと思っていたのに、バズが『買って~( ̄▽+ ̄*)』

と微笑んでいたからつい(///∇//)

あ!!昔、井川はウッディーに似てると言われました!!

ちなみに、コバは顔が丸いからアンパンマンと言われています。

だからヘディングする時に、『ジャムおじさんから顔を換えてもらってる~(`∀´)』

といじられてます(≧▽≦)

ウシシシシシ!!!

iga