aloha!!

つい先日にやっとこさBD(ブルーレイディスク)に初めて録画ができた井川です。

引っ越しを機にテレビを買い替えたんですけど、自分が購入したのはブルーレイが内蔵されている

SHARPのAQUOSなんですね!

とはいっても、ブルーレイを見る機会がそもそもなくてテレビ番組なんかも録画してまで見る習慣がなくてですね、よくイナさんが『溜まってるテレビ番組を見なあかんな~!!!』

と言ってはって、自分は『テレビッ子ですやん!!』と小馬鹿にしてたんですけど

先週の土曜日にアルゼンチン対ドイツの試合があるけど用事があるから見れない(_ _。)

嗚呼~あと飛び出せ科学君もめっちゃおもろそう(。>0<。)

と嘆き悲しんでいたとこに、光り輝いているBDを発見!!!

そのBDの正体は、タサが井川のためにくれたブラジル対チリとスペイン対ポルトガルの試合でした。

くれたのは良かったんですけど、肝心の試合が井川のテレビでは見れなくて

\(*`∧´)/何やねん!!!見れんやんか!!!

・・・(。・ε・。)



んっ( ̄∇ ̄+)??


ピラメいた!!

どうせ見れへんねんから、消して今日のアルゼンチン対ドイツと飛び出せ科学君を録画してみよ!!

と思い、ポチッとな!と。

ほんで予約と・・・

でけた~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


井川宅は歓喜の渦に包まれて、次の日にタサに一部始終を伝えて

タサに『昨日くれたBD見られへんかったから、もう一回焼いて!!』

といったら、渡したのがメインのBDやからもうありません(-""-;)

やって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最後にタサが『死ね( ̄∇ ̄+)』

と去り際に言ったのは言うまでもありません(^_^;)

iga