Alohaパー

今日は多くの日本国民が寝不足ではなかろうかと思いますが、

もちろん私もその1人。

杉ちゃんと熱く応援してましたサッカー

パブリックビューイング会場のイガネスブルクでは2人の熱気と外の暑さで蒸し暑く、

買ったばかりの扇風機君が唸りをあげてフル活動しておりました。

首を右左に動かす様は井川家のボランチ的な動きをしておりましたパー

そんなこんなで、国家斉唱の時は・・・


井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010062922560000.jpg

こんな感じて大熱唱!!

いざ試合が始まると、

『うぅ~、あぶね~ガーン

『あぁ~、そこ入らんか~しょぼん

など2人の会話もヒートアップ!

結果、PKまでもつれての敗戦ですが

PKはしゃーないですな!

欲を言えば、それまでに試合を決めたかったですね。
ともかく

日本中を熱く盛り上げてくれた岡田JAPANの皆様、

お疲れ様でしたm(__)m

これから日本が強くなれるように、

みんなで頑張って行きましょう!

iga