$井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba

Aloha!!!

この馴染み深い言葉には、一文字ずつにたくさんの意味が込められてるんですって!

Aはakahai(優しさ、上品)

Lはlokahi(調和)

Oはolu'olu(心地よさ)

Hはha'aha'a(謙虚さ)

Aはahonui(忍耐)

なんですって!!

何気に使ってる言葉にこんな意味があるなんて驚きですわ!

しかし、いまだにjet lagが治らない!!

必ず5amに目が覚めるんですよね(w_-;

まあ、向こうでは7時から8時くらいには起きて、走りに行ってたからその習慣も身に付いて

日本に帰って来ても走りにいってるからいいっちゃいいんですけどね。

$井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba


でも朝早くから走ることの気持ちよさを初めてしりました。

hawaiiだからってのもあるんでしょうけど、天気はええしからっとしてるから走ってて気持ちいいんすよ!!

で外人さんも朝早くから走ってたり、散歩してたりと様々ですれ違う時にはたいていの人が

『good morning!!』

って言ってくれます!

あと、感心したのが交通マナーがくそいいんすよ。(´д`lll)

譲り合いの精神がはんぱないです。

必ず右折車や左折車にお互い譲り合うんですよ!!

例えば直進車が先に進んだら次の直進車は右折、左折する車に譲るんですよね!!!!!

まず日本じゃ見ない光景でした( ̄□ ̄;)

何か自分がすげー器の小さな人間に感じました(T_T)

そういえばhonoluluで

$井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba


天一を発見!!!

今度行ってみよっと!!

イガ