寒い( ̄▽ ̄;)

今、中国の感想を!

と聞かれたら間違いなくこう言います。

外の気温もさることながら食事会場とかも寒いんです(._.)

今の季節、条例で暖房をつけるのを禁止してるみたいです!

どんな条例やねん(T_T)

まぁとにかく今中国にいるわけですけども、

思い出すのは昨年の天津でのアウェイの洗礼。

ほんまのアウェイとはこのことを言うんやなと身をもって体験しました。

ほんでもって明日は公安当局が一万人も動員されるみたい・・・・

・・・

・・・

はぁ~(._.)

で公式練習の後にバスには汚い言葉や、抗日とマジックで書かれていました(^o^;)

やること早っっ!

まぁ色々と歴史の問題が国同士だと絡み合ってきますが、

明日自分達がやるのはサッカーだし、

ちゃんと結果を出せるように頑張ります!

イガ