10月って、社会人に入る前までは特に気にしなかったのですが、

当社が9月決算ということもあり、10月から新しく気持ちが入れ替わります。



同じようなことは社員の皆様も多く書かれていますが、、、あせる



僕自身は特に、超大きな変更もなくそのままなのですが、

どこの部署で何の仕事をしようとも僕はやることは一緒だなって思ってます。



それは



「仕事を楽しむということ」



人生の大半の時間を仕事に費やすわけですから、

自らが楽しくしていかなければ何も生まれないし、

全く意味がありません。



やっぱり、やる以上楽しくしていかなければと

いつも思っているのです。



楽しくやるためには・・・???



と、ブレイクダウンすると色々とありますが、

自ら環境を作り、自ら仕事を新しく作っていくことを

止めずに行っていきたいと思います。



早くも1営業日が終わりました。



また明日も楽しくがんばろう。