この時期になって ああ、とっとと処分しときゃよかったよ!
と後悔しているものの筆頭。
それはいつか捨てようと思っていた使わないパソコン。
と、その周辺機器の数々。

そしてその「いつか」がやってきた今、
大きな段ボール箱3箱にもなるそれらは現在私の寝る場所を
着実に、大胆に浸食しております。
まあね、処分費用をケチろうとしなきゃとっくにスッキリ
しているんですけどね。
ただ今 どの組合わせでどこに処分を依頼したら一番安いか調査中。
この時期になって ああ、とっとと処分しときゃよかったよ!
と後悔しているものの筆頭。
それはいつか捨てようと思っていた使わないパソコン。
と、その周辺機器の数々。

そしてその「いつか」がやってきた今、
大きな段ボール箱3箱にもなるそれらは現在私の寝る場所を
着実に、大胆に浸食しております。
まあね、処分費用をケチろうとしなきゃとっくにスッキリ
しているんですけどね。
ただ今 どの組合わせでどこに処分を依頼したら一番安いか調査中。
まずは2/17(木)から。
この日は引越し屋の見積もり日。
荷物が多目ということで改めて後日梱包材は持ってきてもらうことに。
で、2/19(土)に段ボールなどの搬入。
Mサイズ30、Sサイズ35と緩衝材1セット、ガムテープ6本。
職場の夫婦2人の方でM30+S30だったとこのと、
やはり私はモノモチなのか...
ところでこのところ引越し屋とのやりとりで少々むずかり気味のわたくし。
事務方に連絡している内容が営業担当につながっていない とか
入るはずの事前連絡がほとんどない とか
時間にルーズ とか。
周りに聞くと同じような不満が出てくるのでこの業界自体の特徴なのか、
はたまた繁忙期に大口の無理な仕事を引き受けたからなのか。
事情は察するけれど、気持ちがよいわけがない。
こちらもナーバスになっている時期だけにアドレナリンが上がりがちなのでした。
トホホ
カルシウムとらなきゃだ。
ちなみに今回の移動は神奈川から福岡。
この荷物の量の場合の通常価格を聞いてみると「50万」。ゲ。
そして年末年始のような繁忙期だと「70-80万」。ゲゲゲ。
そんなに高いのでは二度と帰って来られないよう。うわーん。