個人的見解。 | うさぎ100%

うさぎ100%

うさぎ好き。片頭痛持ち。チョコミン党。メロン大好き。
とびっこ。水色担当。
毒舌です。クソ発言多くてスミマセン...m(_ _)m




遅ればせながら平凡ブルータス入手しました🦋🌸🌹🌺🌻🌼💐🦋

元々買うつもりではなかったのですが。(ドル誌含め雑誌の類いは載ってるからって全部買ってたらキリがない。)

どんどん溜まる一方で何気に重いしめっちゃ場所もとるし!←てか、くっそ邪魔ムカムカなんだけど!!過去のE〇〇〇Eのやつとか。


話がそれましたが、平凡ブルータスさん照れ全員ビジュが100点最 & 高キラキラに素晴らしいのでやっぱり買っちゃいましたハート(◍´ಲ`◍)



こちらはSeriaで見つけた☺︎スマイリーフェイスポーチニコニコ

安物です。でもかわいいイエローハート


てか、あくまでも個人的な意見なんだけど、雑誌の付録、ダイソー、Seria、キャンドゥ、スリコ、しまむら、GU、UNIQLOなどで購入した安価な商品の写真をブログに載せては、何かにつけて事ある毎に「高見えします。」とほざいてる奴がすんげーキライ。イラッとする。
何が高見えだよ。所詮はただの安モンだよ。



iPhoneXからの投稿