休日。 | うさぎ100%

うさぎ100%

うさぎ好き。片頭痛持ち。チョコミン党。メロン大好き。
とびっこ。水色担当。
毒舌です。クソ発言多くてスミマセン...m(_ _)m




毎日挑戦できるくじ、今日は久しぶりにあたり!が出ました( ¨̮⋆)ラッキー🍀✨



今日はお休み。
引きこもりの休日は、基本どこにも出掛けずに家でまったりのんびり(うさぎハウスの掃除、録画したドラマの消化、とりま寝る)なのですが、今日は給料日なので仕方なく外出してきました。

あと、外出ついでにDAISOに行きたかったんだよね。



やっぱりDAISO楽しい😊
いつもよく行くのはSeriaだからね。


で、偶然見つけたこのキーホルダーがあまりにもクオリティが良かったのでつい衝動買いしたよ🐻いのちゃんカラーでしかもイニシャルがKとか!

自担ではないけど可愛い~(∩´∀`∩)♡



iPhoneXからの投稿