MEN'S NON-NO | うさぎ100%

うさぎ100%

うさぎ好き。片頭痛持ち。チョコミン党。メロン大好き。
とびっこ。水色担当。
毒舌です。クソ発言多くてスミマセン...m(_ _)m

JUMPが表紙のキラキラMEN'S NON-NO 2月号
仕事帰りに買ってきましたー!!\( ˆoˆ )/♡



ちゃっかり写り込むぼくちゃんロップイヤー


ちなみに敷きパッドはたまたま水色~ブルーハート
しかも、まだ夏物ですが。(真冬でも毛布も一切使いませんニヤリ)なぜなら部屋はうさぎ達のために暖房でとても暖かいので全然問題🍐🍐です。





ぼくちゃんのちっぽ照れ

ぼくちゃんはコナンちゃんが居なくなってからよく甘えてくるようになりましたハート( *ˊᵕˋ*)



iPhoneXからの投稿