1月5日のふたご座は8位 | うさぎ100%

うさぎ100%

うさぎ好き。片頭痛持ち。チョコミン党。メロン大好き。
とびっこ。水色担当。
毒舌です。クソ発言多くてスミマセン...m(_ _)m





すげー!さっき何気なく見てみたこの占いがめっちゃ当たっててびびったわ。

すげぇな。わろた。



今日職場の同僚に朝から暴言吐かれました。
ただでさえやる気ないのに...(´°ω°`)↯↯
その一言で、一瞬で一気にモチベーションがdown⤵しました。

でも何も言い返したりはせず、大人の対応でさらっと受け流しました。←俗に無視ともいう。わら。(めっちゃムカついたけど。)

こういう人がいる職場とはとっとと縁切りしておさらばしないと。



1月5日の運勢
8
人間関係に暗雲が立ち込めるかも
あなたの考えを受け入れてもらえなくなるなど、人間関係のトラブルがあるかもしれません。大人になって受け流すことで、大事にはならずにすむでしょう。
今日のラッキーブログワード
保冷剤

あなたの今日の運勢をチェック



Androidからの投稿