ピンチはピンチでしかない。 | うさぎ100%

うさぎ100%

うさぎ好き。片頭痛持ち。チョコミン党。メロン大好き。
とびっこ。水色担当。
毒舌です。クソ発言多くてスミマセン...m(_ _)m

image



本当にその通りです。

今日、まさに仕事でピンチでした。


本日も体調はすぐれず、ガスター10を飲んで家を出ました。

職場へ着くと今日も相変わらずの仕事量と激務。

ピンチは直に訪れるのでした。


えっ、うそっ。ちょっ、( ̄▽ ̄;)!!

えーーーっ、ガーーーーン!!!!


そして、やはりピンチはピンチでしかなく、もはやどうすることもできず、、、


怒られるのでした?(???????)???????


なんとかピンチが過ぎ去り、、、
やっとこさ仕事を終えて表に出ると、今度は雨がザーザーとヽ`、ヽ`o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、


ピンチはピンチでしかない!



iPhoneからの投稿