リコリス.リコイルのグッズ情報をみて毎回思ってしまう、、、、、

フキのグッズが出ない!!

 

喫茶リコリコのメンバーの主要三人+ミズキが出てる中、フキもとい他のリコリスが全く出ない。

先日のワンフェスでの情報でねんどろいどドールのたきな&ちさと、ねんどろいどリコリコ喫茶制服verのたきな&ちさとが

発表され今後で出るような雰囲気が全くないと感じこう思った。ないなら作ればいいのでは?

(某アニメの部長も授業中に作ればいいじゃないと言ってるように)

 

使用材料

ねんどろいど ちさと (ベース)

ねんどろいど 加州清光 (髪型のみ)

.  ねんどろいど  フェスパーツ

 

 

 

フキさんの髪型に近いものは無いかと探していたら刀剣乱舞の加州清光の髪型が似てたのでメルカリで髪型パーツだけを購入。

フェスパーツはねんどろいどフェイスパーツと自作のパーツをオーダメイドできるサイトで購入。(印刷して郵送される)

パーツが揃ったら組んで完成!(体はちさとをそのまま使用)

 

、、、、なんかこれじゃない感がすごいと言うか全く似てない!!

 

髪型はセンターわけじゃないし、そんなにスタイルもね?ってツッコミどころ満載、、なので加工します!!

整形編へ。