最近日中はもう夏ですね。

肌がジリジリ焼けていってるのを感じます。


消費者の皆様が不当に高いプロパンガス料金を払っていないか

日ごろ調べているのですが、、、

(コメントを残されて不快に思われた方、申し訳ございません。)


非常に高いですよ!


光熱費だから仕方ないって思わないで下さい!

もったいないです!


計算方法は

例 一軒家に家族でお住まいの方


使用量 15㎥  請求料金 10,000円


10,000 - 基本料(1600円) から消費税を引く = 7980円


 7980 ÷ 使用量 = 532円


1㎥=532円


※基本料はあくまで一例です。集合住宅の場合は1800円引いてください。


532円はかなり高いですけどね。

都心部であれば200円近く安くなります!

月に3000円ほど安くて済みますよ。1年だと35000円位変わってきますよ。

35000円あれば軽い旅行にいけますよ。


プロパンガスは自由料金だからこそおおやけにされてないですし、

大手だから安心とも限りません。

個人でガス会社変更するのも容易ではないです。

だからといって諦めないで下さい!


不当な会社のせいでプロパンガスのイメージが悪くなっていくのも悲しいです(:_;)

クリーンエネルギーなのに。


何でも良いので疑問に思うことがあれば分かりやすくお答え致します。

コメントでも良いので気軽にご相談ください(^O^)/




プロパンガス料金相談窓口ホームページ
http://gas-ok.com/


料金診断
http://gas-ok.com/service/diagnosis.html

お問い合わせホーム
http://gas-ok.com/company/contact.html


プロパンガス料金相談窓口フリーダイヤル
0120-3704-03