もうそろそろ梅雨に本格的に突入しますね雨


雨は憂鬱だなぁ。(´д`lll)


私事ですが、ここ最近、通勤の際自転車を使っていたんです。

1年で3回も自転車を盗まれてしばらく電車とバスを利用していたのですが、

遠回りになるし、満員電車が億劫で思い切って4台目の自転車を購入しました!(●´ω`●)


今度こそ盗まれないように細心の注意を払っていました☆


昨日も我が愛車(自転車)でシャンシャンと爽快に帰宅していたのですが、

どこからともなくプッシューーーーと聞こえてくるではありませんか。


完璧パンクされた模様です。


それでも家からまだまだ遠かったので愛車に頑張ってもらっていたのですが、

なんせ運転しづらくて思いっきりコケってしまいました。。。


パンクどころじゃなくなりました。

おニューなのに(/ω\)


自転車屋さんに行く時間もないし、この1年でどれだけ自転車にお金をかけてんだって話です。


これはもう自転車には乗るなって誰か様のお告げでしょうか。。。


今日も私は満員電車に揺られています。






プロパンガス料金相談窓口ホームページ
http://gas-ok.com/


料金診断
http://gas-ok.com/service/diagnosis.html

お問い合わせホーム
http://gas-ok.com/company/contact.html


プロパンガス料金相談窓口フリーダイヤル
0120-3704-03