台風が日本に向かっていますね(・・;)
昨日、今日と気温も上がって夏らしくなってきましたね![]()
わたくし出身が福岡なので台風経験は豊富です☆
学生の時は台風が来ると学校が休みになるので大好きでした♪
家で特に何かをする訳では無いんですけどね。
大人になってからの台風はホントに大変ですね(゚ー゚;
交通機関の乱れはどうしようもないです。
でも私は夏が大好きです!
花火大会に海にキャンプ![]()
心が活発になりますね。
早く夏がこないかな~≧(´▽`)≦
プロパンガス料金相談窓口ホームページ
http://gas-ok.com/
料金診断
http://gas-ok.com/service/diagnosis.html
お問い合わせホーム
http://gas-ok.com/company/contact.html
プロパンガス料金相談窓口フリーダイヤル
0120-3704-03