台風が日本に向かっていますね(・・;)


昨日、今日と気温も上がって夏らしくなってきましたねあじさい


わたくし出身が福岡なので台風経験は豊富です☆


学生の時は台風が来ると学校が休みになるので大好きでした♪

家で特に何かをする訳では無いんですけどね。


大人になってからの台風はホントに大変ですね(゚ー゚;

交通機関の乱れはどうしようもないです。


でも私は夏が大好きです!


花火大会に海にキャンプヒマワリ

心が活発になりますね。


早く夏がこないかな~≧(´▽`)≦






プロパンガス料金相談窓口ホームページ
http://gas-ok.com/


料金診断
http://gas-ok.com/service/diagnosis.html

お問い合わせホーム
http://gas-ok.com/company/contact.html


プロパンガス料金相談窓口フリーダイヤル
0120-3704-03