台風台風が来なくて良かったですね(^_^)v


でも今日は雨が降っていて、しかも寒い。


風邪をひかない様にしないといけませんね。

この時期の風邪は厄介ですから、気をつけなくっちゃ(・Θ・;)


私は偏頭痛持ちで、どうしても天気が悪い日は憂鬱になるのですが、そんな時期を乗り切るためには・・・


やっぱり素敵な雨具を持つ事ですよね音譜


まだお買い物に行けてないのですが、早く可愛い傘が欲しいなラブラブ

レインシューズもゲットしなきゃ!


なんだか考えるだけで雨の日が楽しくなってきました(^ε^)♪


皆さん雨の日を楽しむ方法があれば教えてくださいひらめき電球





プロパンガス料金相談窓口ホームページ
http://gas-ok.com/


料金診断
http://gas-ok.com/service/diagnosis.html

お問い合わせホーム
http://gas-ok.com/company/contact.html


プロパンガス料金相談窓口フリーダイヤル
0120-3704-03