台風
が来なくて良かったですね(^_^)v
でも今日は雨が降っていて、しかも寒い。
風邪をひかない様にしないといけませんね。
この時期の風邪は厄介ですから、気をつけなくっちゃ(・Θ・;)
私は偏頭痛持ちで、どうしても天気が悪い日は憂鬱になるのですが、そんな時期を乗り切るためには・・・
やっぱり素敵な雨具を持つ事ですよね![]()
まだお買い物に行けてないのですが、早く可愛い傘が欲しいな![]()
レインシューズもゲットしなきゃ!
なんだか考えるだけで雨の日が楽しくなってきました(^ε^)♪
皆さん雨の日を楽しむ方法があれば教えてください![]()
プロパンガス料金相談窓口ホームページ
http://gas-ok.com/
料金診断
http://gas-ok.com/service/diagnosis.html
お問い合わせホーム
http://gas-ok.com/company/contact.html
プロパンガス料金相談窓口フリーダイヤル
0120-3704-03