GWご参加いただいた皆様、ほとんどの方達が僕の事を知らないハズだったのにレッスンを盛り上げてくださり誠にありがとうございました!

宮崎-小倉-香椎-久留米

なかなかの移動距離もなんのその!
っと言うよりも僕は全く運転してません。
7日のOFFの日に実家の車で高校とかももち浜とか久々に行ったりしました。
その時に意外に運転出来るものだなと実感。

山村さん、ひらくん、日高。
すまん!笑 俺運転出来たみたい!( ̄▽ ̄)

この4日間は夜お酒を飲むと寝落ちしてました。

イビキをかき。
友達に笑われ。
寝ぼけて謎のピースサインをして。
友達に笑われ。

の繰り返しでした。
寝ないと調子でないんだよ。

でも、もう東京の家に戻ってきてしっかり寝たので調子はいいはず!笑 

さて、5/31(日)にもエアロビクスのイベントが福岡であります。会場はアクシオンは空港の近く!数名でタクシー使ったらめちゃ楽です🎶

那珂川は空港から少し離れますが、博多駅からは時間掛からないですね!

是非地元の方も勿論ですが、地方からもどんどんいらしてください。僕が1番無名ですが、楽しいダンスエアロを展開したいと思ってます。

皆様お待ちしております🎶(^_-)-☆

{8F7FD54A-793F-4F1D-B617-59DED590DE25:01}

{3255B12F-AA0D-4103-BACE-B94FDE046DE0:01}