photo:01



土曜日はDSBでした!
ダンスの大会ですね!

1.2.3位!

そして5チームが特別賞だったんですが、

僕のチームは30チーム中の特別賞をいただく事が出来ました!!!
10ヶ月前にチームを結成し、入賞を目標にやってきたメンバーでした。

そのメンバーでこの目標を達成出来たことは本当に良かったなと。1番嬉しかったのは同じインストラクターの先輩方からの高評価の言葉を頂けたことです。色々と周りからも言われてきましたが皆さんの言葉で、やって良かったなと思いました。

コレで終わるのが勿体無いなぁーっと思うチームですが、来年度は出ないのかなぁ…どうなんやろ。

楽しかったなぁ。
やはり目標を作って達成していくのは大事なんやなぁーって思います。

レギュラーレッスンにはなかなかそういうのが見出せなかったりしますが、パーソナルやスクールなどそれぞれに目標を立てやっていく事、それを達成する感覚!喜びはやはり大きいなと。


そして、入賞を果たしたお祝いに僕は坊主になります!( ̄▽ ̄)ぼーん!

変な約束をしてしまったぜ!笑
明日か明後日には丸めたいなぁーっと!!!

この長さももう終わり!
photo:02